FC2BBS

49532
来て下さってありがとうございます。 画像の説明を記載してくださいね。 よろしくお願いいたします。

おめでとうございます - tomikoko URL

2024/03/22 (Fri) 06:26:56

私達も頑張ります

宝塚も昨日は朝から粉雪が舞いました・・・
寒い日が続き桜も、私達も大変困っています。

春場所大相撲が熱い対戦が連日続いています。

10日目には全勝の尊富士と1敗の大の里が直接対決でした。
ここではマッハの速さを持つ尊富士が一気の寄りで大の里を下して全勝を堅持。
そして1昨日から、尊富士、大の里が共に大関と当てられています、
恒例の「引きずり下ろし大作戦」が始まりました。
しかし尊富士は2敗の琴ノ若と、そして大の里は3敗の貴景勝との対戦でしましたが、
両者大関を撃破しました・・・・アパレです・

昨日は大関豊昇龍が尊富士を、大関琴の若が大の里を共に撃破しました。

椿が静かに咲いています、

Re: おめでとうございます - たまからのママ URL

2024/03/23 (Sat) 07:38:17

tomikokoさん おはようございます。
素敵なお届けありがとう~♪

この場所は 相撲見ごたえが有りますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.